40年以上の歴史を持つ、地域密着型写真館
七五三・成人式・お宮参り・ウェディング…
記念写真を撮るなら、広映堂スタジオへ。

撮影・スタジオ0120-741-063

衣装・美容0120-759-778

【受付時間】9:00~19:00

最新情報

【NewStudio】リニューアルオープンしました♪

2021年09月19日 更新

40年以上の歴史を持つ広映堂スタジオが、リニューアル期間を経て、新しく生まれ変わりました!皆様の大切な記念日に、より素敵なお写真にをお届けできるよう、様々なシチュエーションをご用意しています。スタジオに入った瞬間の感動体験と、今まで通りの昔ながらの記念撮影らしい上品さは残しつつ、より洗練された、オシャレでキレイな写真をお届けします。


シンボルツリー
SymbolTree

入り口すぐの空間にスタジオのシンボルツリーがお出迎え。アンティーク調の大きなドアとソファ。昼間は明るい光で、ふんわりと優しい空間に。外が暗くなってくると、オレンジ色のランプがあたたかい雰囲気で、ノスタルジックな空気感を演出します。


白い階段
WhiteStairs

スタジオ開始当初からあったリピーター様に人気の階段。20歳の記念でご来店の方から「七五三の時ここで撮りました!」というお話も良くお伺いします。地域の皆様にとっても思い出のあるこの場所は、なんとか残しておけないか…。という思いから、取り壊さずに活かすことに。

ベージュの壁と赤い窓が印象的だった中世ヨーロッパ風の神殿を思わせる空間から、白を基調とした透明感のある今っぽいシチュエーションに。すっきりと透明感のあるきれいな写真が撮れそうです…!


ピンクと水色のドア
SmokeyPink

淡いピンクにライトブルーの可愛らしいドアがファンシーなシチュエーション。上下にあしらわれたスモーキーピンクの花たちが可愛らしさを演出してくれます。



DeepForest

鮮やかなグリーンの中に、カラフルなお花が見え隠れ。森の中を連想させるDeepForestは、日の光をたっぷり感じるような色鮮やかなテイストも、暗がりの森の中を連想させるようなダークなテイストも、どちらも楽しめるシーンです。


和室
WASHITSU

七五三や振袖の撮影が多い広映堂スタジオに、念願の和室が登場しました。丸い2つ窓から柔らかい光が注ぎ込みます。壁や畳、長押の色をワントーンで揃えて、モダンなテイストの和室に。


3連窓
TripleArch

明るい光が差し込む3連の窓。3つ並んだ上部のアートがナチュラルな印象。窓の奥にはLEDが入っているので、時間帯に関係なく、外が暗くなってからでも、光たっぷりの明るい写真が撮影できます。


スタジオ外観
Extereior

緑のアーチが目印だったスタジオの外観も、おしゃれなカフェや雑貨屋さんを連想させるようなナチュラルテイストのトーンに。リニューアルしたお店のロゴも印象的。

地域の皆様の大切な記念日やご家族の成長の歴史を、ずっと見守ってきたこの場所で、新しく生まれ変わることができたのも、みなさまの日頃のご愛顧があってこそ。

ずっと形に残る写真だからこそ、撮影する時の体験も、素敵な思い出となるように、より素敵になったスタジオで、よりよいサービスを提供し、これからも地域の皆様と共に歩み続けていきたいと思います。