Blog

-ブログ-

笑顔がチャーミングな7歳さんのご紹介です

2020.01.14

七五三

皆さんこんにちは♪

今回は2児のママ伊藤がお届け致します!

 

今日ご紹介するのはお目クリクリ♡のこちらの女の子です★

 

 

七五三撮影で来てくれました♪

まずはお着物でパチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実は私の娘も3歳で先日七五三でしたが。

7歳さんは一段とお姉さんの雰囲気ですね。

可愛いだけではなく「素敵なお姉さん」の雰囲気ですね。

 

 

先ほどのお花の背景とはまたガラッと変わりましたねぇ。

お着物と髪飾りがとても優しい表情にとってもお似合いです。

 

 

 

今回はお着物とドレスの2着を来てくれましたよ♪

結っていた髪を下ろしグンと大人びた姿に☆彡

ステキなプリンセスにチェンジ!!!

 

 

何を見ているのかなぁ??

カメラ目線もとっても上手でしたが、こちらのお写真はかわいいというよりも

綺麗♡という言葉がピッタリ。

 

 

最後はこちらのお写真。

上目遣いでこちらもドキッ!からのうっとり♡してしまうくらい素敵な表情。

 

 

色々な表情を魅せてくれてありがとう!!

また写真を撮りに来てね。会える日を楽しみにしているね。

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG