Blog

-ブログ-

産着もベビードレスもピンクで可愛く♡お宮参りの赤ちゃんをご紹介!

2020.01.18

お宮参り・百日祝い

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、おはこんばんにちは~!

スタジオスタッフあいです(`・ω・´)

今日、東久留米は雪が降りましたね~⛄全然積もらなかったですが、久しぶりの雪に

ちょっぴりテンションがあがりました!でもやっぱりめっちゃ寒いので勘弁してほしいです!(笑)

 

さて、本日はそんな寒さの中ご来店下さった小さなお客様をご紹介~!

 

 

じゃじゃーーん♡薄ピンクの産着がとってもお似合いのツムちゃんです♡

ほっぺたはモチモチで髪の毛はふわふわキューピーちゃんみたいで…

とってもかわいくて、めちゃくちゃ癒されました~(*´ω`*)

 

 

そんなツムちゃんはどうしても窓の方を見ていたいようで…さっきのカメラ目線は奇跡の一瞬!(笑)

きらきらしたおめめで、外の方をじ~~~っと眺めていました(笑)

 

 

あくび中も外のチェックは欠かせません!(笑)

泣いちゃうこともなく、寝ちゃうこともなく、とってもお利口さんなツムちゃんです…✨

 

 

お次はベビードレスにチェンジ!こちらも薄いピンクでとっても可愛らしくまるで天使のよう~♡

ぎゅっとにぎったちっちゃなお手ても可愛らしさ満点です♡♡

 

 

「む?」とちょっと困った眉毛がまたカワイイ…!産着の時と違ってがっつりカメラ目線です…!(笑)

瞳を拡大すると、カメラマンのけいた君が写っているかも~!というくらいおめめぱっちり♪

 

 

最後はうつぶせのお写真です~!ペロっと舌が出始めた所で撮影終了です(*´ω`*)

かわいいの塊だったツムちゃん、神社へのお参りは明日とのことなので、元気に行ってきてね♡

パパさんママさん、おばあちゃまも、本日はありがとうございました~!

 

お宮参りの後も、百日記念や初節句、ハーフバースデー等…赤ちゃんの撮影イベントは盛りだくさん♪

ぜひまた大きくなったツムちゃんと一緒に、お店に遊びにいらしてください♪

 

本日はここまで~!

赤ちゃん撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG