Blog

-ブログ-

抱っこ大好き♡お宮参りの男の子のご紹介です♪

2020.01.23

お宮参り・百日祝い

皆さんこんにちは。

本日は伊藤の投稿です。

 

今週は晴れ間が見えいいお天気だったのですが、今日から1週間ほど天候が悪いようですね。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん体調くずされていませんか?

 

さてさて本日はお宮参りで来て頂いた男の子のご紹介です!

寒さも吹き飛ぶこの素敵なご家族写真を見てください★

 

 

Tくんもお口を開けてカメラ目線で応えてくれています♪

お母さんお父さんも負けないくらいいい表情ですよね!!

 

 

 

1枚目のご家族写真の時ママやパパが近くにいたのでニコニコ表情😊だったTくん。

さぁ、傘の背景に変わりのしめを着用しグンと男の子感が増しました!

 

が。

 

Tくん。抱っこや抱っこでのゆらゆらが大好きなんです。

お椅子に座って抱っこじゃないのに少しずつ気が付き始めてこの表情w。

 

撮影中、やっぱり大好きなパパやママに抱っこされたい。抱きしめて~と泣くお子さんも多いのですが、

今しかないお顔を真っ赤にして泣いている表情や、泣きそうなお顔。

 

実はご家族に大人気!!アルバムのお写真に選ばれる方も非常に多いんですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

Tくん、次はベビードレスにチェンジ★

先程はカッコイイ感じでしたが、ドレスだと『赤ちゃん♡』の雰囲気になりとっても可愛いですよね。

こちらのお衣装は広映堂でご用意しているドレスで大人気のお衣装です♡

 

両手をグ~~~~~!!!にしてポースもばっちり!

 

 

 

この後また抱っこがいいのぉ♡と涙が出ましたが。

カゴごとポージングのお姉さん達が「ゆらゆら~~~」と揺らすと気持ちいい~。とすぐ泣き止んでくれていました^^

 

 

 

Tくん初めての撮影頑張ったね。ありがとう♡

 

 

広映堂では、お宮参りや百日祝い。だけでなく1/2Birthday。

そして1歳以降のお誕生日の撮影も承っております。

 

次はどんな撮影で逢いにきてくれるかな。楽しみに待っているね!!

 

 

 

 

赤ちゃん撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG