Blog

-ブログ-

赤ちゃんモデルが今年もスタート!今日は生後3ヶ月男の子の登場です★

2020.01.25

イベント

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさまおはこんばんにちは!

スタジオスタッフあいです(`・ω・´)

昨日はニューボーンフォトの勉強会に行ってきました。

生後数週間の赤ちゃんを撮影するにあたっての安全面の配慮や、

どんな風に撮ったら可愛く撮れるか等々…たくさんお勉強してきましたよ~!

広映堂でもいつか「ニューボーンフォト」の撮影メニューができたらいいなと思っています♥

 

さて、本日ご紹介するのは…!

 

 

じゃーーーん!

昨日から開催している1月限定イベント「はだかんぼde赤ちゃんモデル」のお客様をご紹介!

むっちむちのかわいすぎる3ヶ月の男の子、ケイちゃんです♥

 

 

カゴにすっぽりおさまって、ぎゅっと胸の前でぎゅっと握ったお手てが

かわいすぎてとっても癒されました~(*´ω`*)

どーしても眉毛がハの字になっちゃうのも癒されポイントです(笑)

 

 

首がすわるのが早かったようで、うつ伏せポーズもこの通り!!

自分の力でしっかり起き上がってキラキラした瞳であちこち見渡していました~!

 

 

もっちもちのほっぺた~♥食べちゃいたいくらいかわいい~♥

 

 

最後は「えへ♪」と良い笑顔でおしまいです~!

とってもおりこうさんで、上手にお写真撮らせてくれました!

ママさんも応援ありがとうございました✨

 

今後も楽しいイベントを企画しておりますので、

今度はご家族の皆様でぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

本日はこちらで以上になります~!

 

赤ちゃんモデル、まだまだ募集中ですよ♥

生後3ヵ月~10ヵ月のお子様が対象です!

 

▼詳しくはこちら

 

 

 

イベントレポートTOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG