Blog

-ブログ-

雪合戦!!

2012.01.26

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはリラックマ

木曜日のゆみっちです薔薇

 

雪が降ってだいぶ寒くなりましたねううっ...

お布団から出られないくらい寒いですねううっ...

でも東久留米の小学生は元気よく雪合戦してましたぞう

元気だなーっと見てたゆみっちですジジ

 

そんな小学生にも負けないくらい元気なお友達がお写真を撮りに来てくれたので紹介したいと思いますケアベア ピンク

今年初のモデル撮影に来てくれたたいきくんですぴかっ☆

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

とっても身長が高いたいきくん中トトロ?

とってもかっこよく衣裳を着こなしてくれましたチップとデール チップ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんなかわいらしいお写真も撮れました(`・ω・´)

お仕度中はかなり緊張してカチカチだったけどお写真素敵に撮れました(`・ω・´)

カメラマンのお兄さんたちたくさん遊んでくれたかなまっくろくろすけ??

 

次はカブトのお写真ですひよざえもん

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんな素敵なニコニコスマイルしてくれましたきゃっ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

とーっても重たいカブトを付けながらこんなおちゃめなポーズをしてくれましたケアベア イエロー

ゆみっちお気に入りのい1枚ですウッドストック

 

最後はカッコ良くきめてくれましたコリラックマ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

たいきくん重たいカブトとお着物2着もお疲れ様でしたムーミン

かっこよく撮れましたピンガ

おつかれさまでしたスヌーピー

 

広映堂では3月の8日までモデル撮影をしていますドナルド ダック

かっこいいキラキラかわいいにま~素敵はぁはぁなどのお写真を撮りたい方はお気軽にお電話してくださいタマ

素敵なお写真を撮れるようスタッフ皆で協力しますのでぜひお越しくださいトトロ

待ってます=

 

それではゆみっちのブログはこのへんでリラックマ

明日は誰かなーぷぅっ??

それではまた月曜日にお会いしましょうジーニー

ゆみっちでしたショボーン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG