Blog

-ブログ-

元気っもりもり!!

2012.02.20

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはリラックマ

月曜日ブログのゆみっちです薔薇

 

この寒さにやられて体調不良になったゆみっちです泣

食べる事が好きなゆみっちにはつらいです泣

皆さんも気を付けてくださいね風邪ひき

 

そんな今日寒さを吹っ飛ばすくらい元気なお客様が来てくれたので紹介したいと思いますぞう

七五三モデルの撮影で来てくれたしん君ですきらきら

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ししまいのように大きなお口でにこにこしてくれましたジジ

最初はとても緊張してたけど2着目の時はとてもたくさんおしゃべりしてくれましたエルモ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

スタッフ皆で決めたお衣裳とってもかっこよく着こなしてくれましたミスバニー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんなにかっこいいお写真もありますよーぴかっ☆

かわいいにっこりスマイルのしん君から一気にかっこよくポーズしてくれましたどらえもん

 

2着目はカブトを着ましたケアベア ブルー

重たいのに元気に走りまわっていましたケアベア グリーン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

重たいのにこんな素敵なポーズをしてくれましたウッドストック

2着もよく頑張りましたねずみ男お疲れ様コリラックマ

お兄さんにカードもらえたかなピンガ??

 

寒いので体調にはくれぐれも気を付けてくださいねううっ・・・

 

それではゆみっちのブログはこのへんまでドラえもん

 

広映堂は明日お休みなのでまた水曜日にお会いしましょうにま~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG