Blog

-ブログ-

今日から

2012.03.01

七五三

 

今日から3月に突入しましたねリラックマ

早く暖かくなってほしいですね薔薇

今日もだいぶ暖かかったので雪とけましたがまだ残っているので滑ってころばないようにしてくださいねううっ...

 

それでは今日お写真を撮りに来てくれたモデルさんを紹介しますドラえもん

5才のお祝いできてくれましたひでおくんですケーキ01

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

イケメンくんなのでとってもマフラーと帽子が似合っててかっこいいーぞう

だいぶ様になってますきらきら

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お次はカブトをきてくれましたジジ

来た時にカブトはお家くらい重いの?って言ってたけどお家くらい重かったかなー中トトロ???

重たい剣もこーんなに高くあげてひでおくん力持ちだねージジ

 

なんと!なんと!ひでおくん3着も頑張ってくれましたまっくろくろすけ

 

3着目は洋装だよー(`・ω・´)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

マジシャンみたーいってとってもよろこんでくれましたどらえもん

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

3着目なのにこんなにニッコリスマイルケアベア イエロー

とっても元気なひでおくん3着お疲れ様でしたコリラックマ

今日頑張ったからご飯がとっても美味しいと思うよピンガ

 

それではゆみっちのブログはこのへんでドナルド ダック

明日もとっても素敵なお写真を紹介しますのでお楽しみにースヌーピー

 

それではお腹すいたのでこのへんでートンすけ

 

また月曜日にお会いしましょうドラえもん

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG