Blog

-ブログ-

お昼寝日より

2012.03.08

広映堂日和

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんにちはリラックマ

昨日に引き続き早めのブログの更新です薔薇

木曜日のゆみっちですミニー

昨日と一昨日とっても暖かくお休みだったゆみっちは気持ちよくてたくさんお昼寝をしましたドラえもん

ひさしぶりにのんびりすごせてリフレッシュしたゆみっちですきらきらぞう

 

今日はサロンのスタッフが手作りした髪飾りの紹介をしたいと思います中トトロ?

 

まずはじめにこちらからケアベア ピンク

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

この髪飾りは福島さんの手作りミスバニーハート②

お着物に合わせて可愛らしく、大人っぽく仕上げてましたキラキラ

実はこの髪飾りの中にシュシュをちょっとアレンジしていれているので見てみて下さいジジ

 

続いてはこちららぶ②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こちらは手作りではなくカチューシャに見えるんpが実は洋装の時に使うネックレスを使用しているのですどらえもん

アイデアひとつで髪飾りに変わるから楽しいですよねウッドストック

 

続いてはこちらケアベア イエロー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こちらは大きなバラをメインにレースやパールを使い可愛らしく仕上げましたコリラックマ

実はこの髪飾りには細かい所に女の子が大好きなキラキラのストーンやラメがついてるのですピンガ

お写真では伝わらないのが残念ですううっ・・・

 

続いてはこちらですはぁはぁ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

これはベースに黒いキラキラのリボンを使用しバラやストーンファーなどを使用しかっこかわいい髪飾りにしましたトトロ

モヒカンのカッコ良さとお着物に合わせて作りましためだま

 

続いてはこちらああっ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ショートカットの髪型を生かせるようにカチューシャを使用し大きなお花をポイントに作りましたリラックマ

可愛らしい雰囲気にばっちりの髪飾りです(・v・)

 

このようにサロンスタッフ皆で手作りの髪飾りを作ってますリラックマ

手作りの髪飾りを付けて素敵なお写真を撮りませんかほのぼの

お気軽にお問い合わせできますのでぜひ!!

 

それではゆみっちのブログはこのへんでにこっ

 

また月曜日にお会いしましょう大トトロ

 

それではゆみっちでしたドキドキ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG