Blog

-ブログ-

本日の笑顔お届けします!

2012.03.10

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

まさかの土曜日担当あべべことサトコが送りいたしますよ~ラブ

土曜担当のサロンの林かおりんさんのかわりに書かせていただいてます~!!

かおりんファンの方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

 

さて本日は雨のなか、元気いっぱい七五三モデルの5才、3才さんが撮影にきてくれました~!!

 

さっそくご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

まずはご兄妹のお写真からキラキラ

 

じゃじゃん!!さっそくどうぞにこ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

仲良しりゅう君とじゅりちゃんですwハート☆キラキラ

 

2人ともとっても上手なんですよо(ж>▽<)y ☆

 

りゅう君一人写真!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

やあああ!!

傘をかっこよく持って決めてくれました~~~!!!(≡^∇^≡)

とっても上手キラキラきゃー

 

じゅりちゃんのお着物写真はこちらwハート☆


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

大好きうさぎさんを持って、おすましさん(´∀`o)アゲアゲ

かわいいいい(●´ω`●)wハート☆

上手にできたね!!

 

お次は2人ともお衣裳チェンジして!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

じゃああああん!!少しドラマティックにキラキラキラキラ

プリンスとプリンセスですティアラ王冠キラキラ

かわいいです!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

りゅう君はまたまたビシッと決めてくれました!!

洋装もお似合いですキャハハ

かっこいいぞ!!にこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゅりちゃんも傘を持っておすましさん!!(●´ω`●)ゞ

 

シンデレラのみたいだね!!FTWシンデレラ城ゆりくどぅ

とってもキュートでしたLOVELOVE

 

撮影裏側!!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ぺ~兄貴とりゅう君の一コマキラキラ

親子のようですなゴルゴ

 

お兄さん、お姉さんも2人と一緒に撮影できてとっても

楽しかったです!!

ありがとうございます!

 

お写真選び楽しみにしていてください(●´ω`●)

 

ではでは本日はこのへんで好キラキラ

 

ではまた来週にリラックマ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG