Blog

-ブログ-

大きなリュック

2012.03.12

入園・入学

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんばんはリラックマ

月曜日のゆみっちですきらきら!!

 

もうあっという間に1年たつんですねーぞう

本当に1日1日を大切に過ごせるようにしたいですねアオキラ

そしてもう卒業や入学の季節になりましたね四つ葉

 

そんな今日入園のお写真を撮りに来てくれたお友達を紹介したいと思いますジジ

りょうすけくんですチップとデール チップ

 

最初に夏ごろ遊びにきてくれたりょうすけくんからどうぞケアベア ピンク


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そしてこちらは弟くんですミスバニー


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

阿部さんにだっこされてるのが弟くんですどらえもん

そして今日来てくれたお写真がこちらですまっくろくろすけ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2人ともとーっても大きくなりましたらぶ②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

りょうすけくんもとっても大きくなり阿部さんも髪をばっさり切って雰囲気がだいぶかわりましたウッドストック

りょうすけくんとても上手にお写真撮れたので紹介したいと思いますコリラックマ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最初は鉛筆の机に座ってとっても難しそうな本を読んでますポン・デ・ライオン

りょうすけくん本にはなんて書いてあったのかな?読めたかな?

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後のお写真はこちらピンガ

とってもかわいいポーズできめてくれましたスノーマン

春から後ろにある大きなリュック背負って頑張って通ってねラスカル

 

それでは今日のブログはこのへんでドナルド ダック

また木曜におあいしましょうスヌーピー

 

ゆみっちでしたタマ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG