Blog

-ブログ-

新たな一歩

2012.03.16

卒業袴

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

昨日は久々に新宿で買い物してきました、あべべことサトコがお送りたします~

春は財布の紐がゆるんでダメですね~笑

 

さて少し日差しが暖かな日が続いていますが、まだまだ風が冷たいですね(´・ω・`)

皆様体調にお気をつけてくださいね!!

 

さて3月も半ば!!

卒業シーズン真っただ中ですねc.blossoms*桜

 

本日は卒業袴の撮影に来て下さいました、お嬢様をご紹介させていただきます(^∇^)

 

さっそくどうぞ桜

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃん!!

まずは階段をバックに柔らかいライティングで撮らせていただきました葉桜

ワインレッド×グリーンのお衣裳もお嬢様にピッタリキラキラ好

素敵です~!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

後ろ姿もバラ

 

綺麗です~(●´ω`●)キラキラ

 

お次はあべべ一押しカットです!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃあああん!!自然光で桜と一緒にしっとりと桜さくらキラキラ

 

素敵です(≧▽≦)

目線はずしもばっちりですね!!

 

ご卒業本当におめでとうございますさくら

 

お次は卒園の撮影に来てくれたイケメン君の登場です!!

 

ではではどうぞ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

撮影前から元気いっぱい、つばさ君です!!(o^-‘)b

 

広映堂の前を走りこみして待っていてくれました!笑

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

鉛筆を隣にカッコ良くキメキメ!!へッへッへきら

とおおってもカッコ良いぞお!!(●´ω`●)

 

夕飯は好きなもの食べれかな?

 

続いてはあべべ一押しカットです~!!

 

じゃじゃじゃああん(*゜▽゜ノノ゛☆


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

オシャレ眼鏡をはずして、このスマイルぺこLOVE

すばらしい!!

おねえさん胸キュンでした!にゃWハート

 

また指相撲してあそぼうねぴかっ☆おねえさん弱いけど!笑

 

またお写真撮りに来てくれるの待ってま~すo(^▽^)o

 

3月はちょっぴり切ない時期ですが、4月は新しい季節!!桜吹雪ミニ桜

暖かくなるにつれて、わくわくしちゃいますよね!

 

卒業・入学ともにお写真のご予約どしどしお待ちしております(´∀`)

 

それでは本日はこのへんで!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG