Blog

-ブログ-

にこにこ兄妹

2012.03.19

入園・入学

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんにちはリラックマキラキラ

月曜日のゆみっちです薔薇

 

一昨日ゆみっちの姉の卒業式に行ってきましたぞう

いろんな袴を着た方がたくさん居てとっても楽しかったですジジ

自分の卒業式ではないのにとても感動しました涙

卒業するのはとても寂しいけれど新しい出会いにとてもわくわくしますよねらぶ②

 

そんな今日入園と入学のお写真を撮りにきてくれたお客様を紹介したいと思います(*´・ω・`)

 

兄妹で撮ってくれました(*´・ω・`)

最初はお兄ちゃんのそうたくんですどらえもん

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

自分の名前を上手に書いてくれましたウッドストック

そしてとってもにっこりスマイルコリラックマキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こーんなおっきな鉛筆を軽々持ち上げてくれましたポン・デ・ライオン

そうたくん鉛筆は重くなかったかなピンガ

小学校でたくさん友達つくてたくさんお勉強頑張ってねスヌーピー

 

お次は妹のめいちゃんですトンすけ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お花を持ってにっこりちゅう~

とってもかわいく撮れましたハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お次はお花をくんくんしながらみつばち

お花はどんな匂いがしたのかな大トトロ??

めいちゃんも頑張って通園してたくさん遊んでねけろけろけろっぴ

そしておじいちゃんおばあちゃんと撮ったお写真を紹介したいと思いますにこにこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

皆さんにっこりで素敵ですキラキラ☆

このようにファミリーだけではなくおじいちゃんおばあちゃんともお写真撮れるのでぜひ撮りに来て下さいねはっぴ

 

ブログにご協力ありがとうございましたかっぱ

 

それではゆみっちのブログはこのへんでハート2

また木曜日にお会いしましょうミッキー マウス

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG