Blog

-ブログ-

ぽかぽか日和

2012.03.22

七五三

 

広映堂ブログをご覧の皆さんこんにちはマイメロ

 

木曜日のゆみっちです薔薇

今日はとっても暖かく桜が咲くのもあとわずかさくら

とっても楽しみですドラえもん

ぽかぽかでお昼寝したくなっちゃいますねぞう

はやくお花見がしたいゆみっちですイチゴケーキ

 

そんな今日七五三のモデルさんとしてお写真を撮りに来てくれたお友達を紹介したいと思います中トトロ?

5才と3才のお祝いできてくれましたウッドストック

わたるくんとなぎさちゃんですポン・デ・ライオン

とても元気よく上手に撮れたので紹介したいと思いますピンガ

 

まずはお兄ちゃんのわたるくんのお写真からスヌーピー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最初はカブトの下に着るお着物からの撮影ですトンすけ

にこにこ元気モリモリで頑張ってくれましためだま

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

とってもしっかりしていてとても優しいお兄ちゃんのわたるくん絵文字4

なぎさちゃんがお仕度中も応援をしてくれていました(*・ー・*)

 

そんななぎさちゃんのキュートなお写真がこちらsnoopy

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お兄ちゃん同様にこにこスマイルで頑張ってくれましたマイメロ

ボールでたくさん遊んでたねきゃはっ

楽しかったかなきゃはっ??

 

そんな2人の2着目がこちら猫

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

とてもいいお顔の視線の先はパパとママがいるのかな(´・ω・`)??

仲良しぶりがお写真からとってもわかります(´・ω・`)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

わたるくんはまたまた素敵な笑顔をしてくれましたキティちゃん×笑

癒されますねーポッ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

このなぎさちゃんもとてもキュート(´ー`) ポッ

くまさんぎゅーありがとう

かわいすぎるやろーありがとう

 

2人とも2着もお疲れ様でした食パンマン

とてもよく頑張りましたくまちゃん☆

 

それでは今日のゆみっちのブログはこのへんでこりらっくま

また明日も素敵なお写真紹介しますのでお楽しみにキティ

 

ゆみっちでしたウッドストック

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG