Blog

-ブログ-

ウェルカム・キュートガール!!

2012.03.25

入園・入学

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは星空キラキラ

 

久方ぶりの登場・ぺーすけ ですかわうそ∑!!

 

今夜はアベベお姉さんは、睡魔に敗れ去りご帰宅のため

 

ワタクシ、ぺーすけがお送りいたしますGOODびっくり

 

それでは、今宵お送りするお客様は

 

毎年来店して頂いている、素敵な仲良しファミリー美人姉妹のご紹介です笑顔

 

それでは早速ドーゾどーんドーン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

素晴らしいキラキラ の一言ですね星

 

ふたりとも美人で上手な御姉妹の登場ですニコニコ音譜

 

今日は妹のユウちゃんは入学学校

 

お姉ちゃんは、ハーフ成人式の撮影で来てくれました着物

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

それでは、まず妹のユウちゃんからのご紹介ですクラッカークラッカー

 

元気いっぱい お返事できたねにこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そんでもって、お名前も上手に書けましたうさぎ先生

 

大好きな水色のチョークで上手に書けたねニコニコ合格

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そして今度は巨大色えんぴつだえんぴつ

 

前来た時は、えんぴつ より小さかったのに

 

こ~んなに大きくなりましたうるとらまんビックリマーク

 

そしてそして・・・・


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ドレスチェンジを終えたおねえちゃんの撮影ですミニー

 

すっかり大人っぽくなりましたね~(。-`ω´-)きらきら

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

さすが10才キラキラキラキラキラキラ

 

難しいポーズもお手の物得意げチョキ

 

表情も決まってます顔13c.blossoms*

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

さすがだねウサギ

 

アベベ。お姉さんもビックラこいてただよ~感動

 

そんなこんなの撮影でしたコロスケっちおんぷ

 

でで、今日は おまけ として他のお写真もご紹介しちゃいますアハ

 

まずは、お姉ちゃんを待ってる間、一緒に遊んだユウちゃんの

 

様子から出費

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お姉ちゃんが来るまでの間、黒板でお絵かきをしていました♡

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お名前の横に上手に書けたかなニコニコはてなマーク

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

書けたみたいですね~顔キラキラ

 

満足の笑顔スマイル

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そしてそして 完成したのが、こちらキュピーン顔文字

 

まさに芸術マシュー・ベラミー(MUSE)音符

 

お兄さんたちも、ユウちゃんと一緒にお絵かき出来て楽しかったよドラえもん ニコニコ 音譜 音譜

 

ポーズも決まったねアーメン

 

そしてそしてそして・・・・・

 

ちょっと懐かしのお写真も出てきたのでご紹介ウサギ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ユウちゃんの入園の時のお写真と

 

その次、来店してくれた記念撮影のお写真ですちら・・

 

すっかり大きくなりましたねコロスケっちラブラブ

 

まさに記念ですプレゼントキラキラ

 

今日撮影に入ることが出来、私どもスタッフも、大変うれしい気持ちになりましたキラキラ

 

また是非、ご来店ください音譜

 

あと、お父様  勝手に昔のお写真のせてしまい申し訳ございませんペコッ 。

 

二人ともすごい上手だったよラブラブ!グッド!

 

また待ってるからねーカエル

 

それでは、また明日お会いしましょうくま

 

今夜は ぺーすけ がお送りしましたマスオ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG