Blog

-ブログ-

BIGSMILE

2012.04.09

入園・入学

こんばんは。

ジャイアン大澤ですジャイアン

 

昨日は某バンドに会うためお休みを頂いていました。

という事で月曜担当のアベさんが代打をしてくれたので

今日は私、イヤ・・・オレ様が書くぜ!!

 

 

 

 

さあ気温も上がり春らしくなった今日来てくれたのは―

ときわ君ですキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ハ~イ手

いきなり元気いっぱいです笑顔



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お名前も上手に書いてくれました鉛筆

これからお勉強に遊びに、いっぱい楽しんでねぐぅ~。

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
おもくな~い!!!

おっきいえんぴつも軽々だねひらめき電球

ジャイアンもビックリだぞジャイアン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ランドセルを背負って、

イイ笑顔だぞかおキラキラ

 

すごい楽しかったぞにこ音符

また遊びに来てねビックリマーク



それでは今日はこの辺で、大澤でしたジャイアン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG