Blog

-ブログ-

HAPPY!!!

2012.04.15

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様

日曜担当

ジャイアン大澤ですジャイアン

 

もうすっかり暖かくなってきましたy’s

春ですねチューリップ

 

そんなポカポカ日和にこんなカワイイ子が来てくれましたキラーン

 


さくらちゃんですっキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

天気も良くて桜と綺麗に桜桜
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

目線を外したこんなポーズもおすまし
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そしてそしてお次は・・・

キラーン新作衣裳のドレスですキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
どうです、ドット模様ハートがきゃわうぃーねキャハハWハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
スタジオのセットにもよく映えますよー音符

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
そして最後にこんなに可愛い笑顔を見せてくれましたきゃ

まさに女神ですきゃーキラキラ

 

また遊びに来てねかお2

お兄さん達もまってるよ!!

 

それでは今日はこの辺で

大澤でしたジャイアン

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG