Blog

-ブログ-

七五三!衣裳展!!

2012.04.29

広映堂日和

トゥルルルルルルTEL

 

大澤 「はいっ!」

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

あっビックリマーク

 

す、すみません汗

 

どうも 元気 勇気 大澤ですジャイアン

 

今日は問い合わせが多くてあせる

 

実はですね~あっっ

 

実は今日から・・・・

 

たぬき!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

大澤 「あ~はい! 七五三の・・・・はい でんわ ・・・」

 

(ちょっと なんすか汗 青木さん) 心の声・・・・

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

青木 「じゃあ わたしが言っちゃうよアップ

 

青木 「今日から なんとぉぉぉぉ!!!!」

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

衣裳展になると決まって登場の わたし!! アオキでーすべーっだ!ラブラブ

 

今年もぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

仮面ライダーフォーゼアップロケットスイッチアップ

 

しかも 今回は(。-`ω´-)キラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ってな感じで お外にみんなのお写真 貼らせてもらってます笑顔音譜

 

第1弾 の七五三モデルに参加してくれた みんなの写真がのってるよーウサギキラキラ

 

今日から 5月の5日土曜日まで開催してまーすニコニコクラッカー

 

みんなも遊びにきてねーペンギン(ルンルン)音譜クラッカー

 

大澤 「ちょっと汗 青木さんあせる 今日は僕の番なんですから汗

 

僕も頑張ってますGOOD

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

どーですか コハルちゃん得意げ

 

僕も コハルちゃんに負けないよーに かわいく決まってるだろへッへッへ恋の矢

 

そんなこんなで

 

明日も衣裳展は開催してますので、是非皆様

 

遊びに来て下さいスマイル

 

今日も 東久留米にある 広映堂ブログをご覧いただき

 

ありがとうございました星

 

最後にこの人からキュピーン顔文字∑!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

また明日~くま

 

源基 有機 オオザワがおおくりしましたスネ夫

 

かわうそ溜め息

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG