Blog

-ブログ-

ぽかぽか日和 

2012.05.07

お宮参り・百日祝い

こんにちはワンコハート4

 

今日はカメラマンさとこ姉さんとチェンジしてもらったので林が担当ですまかろん

 

最後までおつきあいくださいえっ!

 

今日は晴れ晴れ気持のよいお天気です。。。

お昼においしいパンを食べてお腹いっぱいですふわりい幸せ

 

きょうはお宮参りのお写真どりに来てくれたプリティーガールを紹介させていただきますハート4はーとポンデリオン

皆さんこちらのショットでどっぷり癒されて下さいぽっハートハートハート

 

ご自前のお洋服には可愛い可愛い髪飾りを付けましたにこ

なんて可愛いのでしょうかお


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ちょこんと椅子にお座りして・・・うさぎ(顔)ハート
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
おやおや~ちょっとお顔がけわしいぞ~目クローバー

 

でもすぐにご機嫌ですにこちゃんきら02きら02きら02

クリクリのおめめがチャームポイントだねはーと
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

癒しのショットを沢山ありがとうポンデリオン

大きくなったら間違いなく美人さんですね!!!

またその笑顔を見せに来てくださいなごはん

 

広映堂では、昨日まで第1回七五三衣裳展を開催しておりました!!沢山のお客様にお越しいただきお店が盛り上がりましたおはな

お忙しい中のご来店ありがとうございましたにこ

 

第2回は6月に開催予定ですので、七五三をお考えの方是非ご来店お待ちしておりますちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷ

 

明日火曜日はお休みを頂きますのでまた水曜日にブログをお届けしますびっくり!びっくり!びっくり!

お楽しみに~ぱんだ林でしたI ラブ EXILE

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG