Blog

-ブログ-

風にも負けない!!

2012.05.18

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

お休み中に色々と用事があり、東京と横浜を動きまわっていたせいか…鼻水が…

鼻水 ジュルッ!止まりません…あべべことサトコがお送りいたします…!今日は10時に寝ますw

お台場のダイバーシティで大きいガンダム像見てきました…!ガンダム

 

そして昨日、林ドンからも紹介のあった 我らが偉大なる HARUO・HARAMAKI

 

の写真展にも行ってまいりました。

 

すばらしく、エキサイティングビックリマークで ファンタスティック!! な写真展ですので

 

良かったら皆様も足を、御運び下さい土下座

 

感想は、一言、二言では言い表せません・・・・・・sao☆

 

さてさて、そんな今日は写真展に負けない素晴らしき七五三が

 

来て下さいましたウサギ

 

それでは、早速ご紹介だぁぁぁぁヨッシャー頑張る

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

7才のハルちゃんですラブラブ!音譜

 

元気いっぱい! ちょっと照れ屋さんな、かわいこちゃんでしたラブラブ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

聞くところによると、ハルちゃんは紫色が好きみたいなので

 

こんな背景でも撮りましたパープルうんこパープル7

 

これまた かわいいー 紫組 ☆

 

そんな一番好きな色に、今度は全身包まれちゃいましたハート

 

ジャジャーン溜め息

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

っとDASH!

 

新作の紫のドレスです(´v`)

 

すごい似合ってるねべーっだ!チョキ

 

そして何やら 撮影中に誰かと遊んでいますね~出費合格

 

なんか恥ずかしそうですよしょぼん

 

ハルちゃん!なに持っているんだい!?

 

*ぁ!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


これは、私の・・・わーい!あせる

 

も~ハルちゃんったら~ぷんぷんプンプン*

 

(よく見えないので、P兄貴が拡大してくれました。)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 


ビックリ!っ!!

 

おっとピカーンこれはこれは熱あせる

 

関係ない人のお写真でしたね汗

 

ハルちゃんは、まだ写真選びしてないから、今日はこの辺でねコロスケっち音譜

 

またお写真見に来るの楽しみにしてるねニコニコc.blossoms*

 

では今日はこの辺でにこ

 

フライデー・ザトコがお送りしましたくまった…

 

また明日恋の矢

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

It is wonderful. GOODアップ

 



 

かわうそはんぶんこ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG