Blog

-ブログ-

元気だよ!わっほい(^▽^)

2012.06.13

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

水曜日ですひらめき電球

サッカー、惜しかったですね。

実はサッカー少年だった、元気・ゆうき・おおさわですジャイアン

最近さらにお腹が出てきたので、久しぶりにボールさわってみようと思いますサッカー

 

さぁ、早速元気な3才さんの紹介ですおんぷ

マリナちゃんですニコ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

「お~い!!!」

元気にできたねーきゃー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
とっても元気だったねひらめき電球

上に何がいたのかな~??

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
「あ~手2

お母さんがいたね音譜

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
とっても素敵な笑顔だったねラブ

カワイイッキャハハキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
元気にしゃぼん玉追っかけてたねぽわわん

つかまえられたかなはてな5!

 

最後まで元気に撮影出来き、お兄さん達も楽しかったよ!

また11月待ってるね音符

 

それでは本日はこの辺りで失礼しますニコニコ

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG