Blog

-ブログ-

ワイルドだぜ~!!

2012.06.15

七五三

キラキラ広映堂ブログをご覧の皆様こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

今まさにディズニーランドに行きたくてしょうがない、フライデー担当に舞い戻ってきました

あべべことサトコがお送りいたします!!ミニーキラキラ

今なら都民は1000円引きですね!わくわく!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

さてさて本日も七五三の撮影に来てくれました、元気いっぱい

とってもワイルドな5才さんが登場しちゃいますよ~!!

 

さっそくどうぞ!!(*^o^*)/

 

どどんんんん!!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

獅子舞もって元気に登場!

たかひろ君です!!

獅子に負けない迫力!!

ワイルドだぜ!へッへッへキラキラ

 

かと思いきや…?!

 

おぉ!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こ~んなキュートな笑顔もWハートじゅる・・

あべべとポテト大好きサヤカおねえさんは、

メロメロでしたメロンパンナLOVE

 

続いては洋装にチェンジして…!

 

まずはお姉ちゃんと一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

姫と紳士!!!!Wハートラブ

すばらしい!とっても上手です!

キュート&クールですね!!

 

たかちゃんも…

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ステッキを持ち、キメキメポーズ!!キメキラキラ

とってもカッコいいぞ!!(≧▽≦)

ちなみにポーズのおねえさんが言わずとも、

このポーズをとってくれたたかちゃんです!

す・ば・ら・し・い!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ジャケットを脱いでこれまた、COOLにキメてくれました!!

パーフェクト!!!!

その一言です(o^-‘)bキラキラ

 

最後までお写真ニコニコ頑張ってくれてありがとう、たかひろ君!!

お写真選び楽しみにしていてねo(^▽^)o

 

それでは本日はこのへんで!

 

また月曜に会いましょう(*^▽^*)

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG