Blog

-ブログ-

シチゴサンサン☆

2012.06.22

七五三

キラキラ広映堂ブログをご覧の皆様こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

先日、浴衣を着てモスキートの襲撃にも耐え撮影をした

 

フライデー・ザトコですばるーんオレンジ

 

みなさん お写真見てくれましたかミニーカチューシャ!?

 

ちゅうすけちゅうこハットDonald

 

そんな今日、大雨にも負けず、温帯低気圧を吹っ飛ばす勢いの元気ちゃんが

 

来てくれましたハート

 

それでは、早速ご紹かい~ダッフィー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

いきなり、ニコちゃんスマイルの

 

シーちゃんですディズニー

 

シーちゃんは、ちょっと照れやさんだったけど

 

いろんな表情を見せてくれましたマイク

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

かわいすぎですシェリーメイラブラブ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

あまりにも 可愛いからカメラさんパシャ

 

シーちゃんに近付いちゃったよDaisy

 

でも かわいいpooh

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そしてそして

 

衣裳チェーンジプレゼントピカーン

 

袴も似合ってるよドナルド

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そして ラストは

 

シーちゃんの大好きなしゃぼん玉ですしゃぼん

 

たくさん 出てきたねスティッチ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

たくさん たくさん 出てきたねスティッチ

 

すごい たくさん 出てきたから ちょっとビックリリトルリトル・グリーン・メン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

でもシーちゃんのたくさんのニコニコが見れてよかったよディズニー

 

また お写真撮りに遊びにきてねドナルド

 

それでは本日はこの辺でディズニー ミッキー

 

UP!お知らせUP!

 

明日、明後日と七五三衣裳展を開催いたしますドラの手

 

たくさんのお衣裳や、ご質問など受け付けておりますので

 

是非、足をお運び下さい乾杯

 

では、今宵はアベベ・サドコがお送りしましたジーニー

 

また明日プルート

 

ジミニーグーフィーダッフィーミッキーチェシャ猫ダンボかわうそバズデイジーちゃんサリー

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG