Blog

-ブログ-

いよいよ・・・♪

2012.07.05

成人女性

こんにちはにこちゃん サロンの林ですハート

 

今日もムシムシ暑いですね~キラサーティーワンの前を通るたんびにアイスが食べたくなりますかき氷

夏はもうすぐそこですね~あげぽよちゃん

 

楽しいご予定は立てていますか~・・・はーと夏休みももうすぐですね七夕

 

さて本日は素敵なお客様がお写真を撮りに来て下さいました☆

 

成人さんですはーと

 

アメリカに在住のらなさんハートお母様の実家がこちらにあり、この機会にお写真を撮りに来て下さいました顔 顔文字 パステル ウインク8月にはアメリカへ帰ってしまうそうで、何とも貴重なお時間に来て頂き嬉しい限りですねハート!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

白地にピンクの古典柄のお衣裳がとても良く似合っていますハートハートお母様と祖母様と一緒に選ばれまたきゃあ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ニッコリほほ笑んだショット拍手とても品がありますねハートキラキラキラキラキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


今日の撮影はたのしんで頂けましたか~Love!

日本での良い思い出になっていたら嬉しいですにこちゃん

 

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね関ジャニ∞ マーク

本日はありがとうございましたLove!

 

ハヤシでしたスイカ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG