Blog

-ブログ-

キラキラスマイル☆

2012.07.26

七五三

こんにちはサロンの林ですえがを

 

皆さん暑さに負けてないですかー⤴⤴♪

沢山食べて、沢山寝て、遊んで、元気に夏を乗り越えましょう女の子

 

さーて、本日素敵な笑顔をとどけてくれた7才さんをご紹介したいと思います♥

 

ひまコひまりちゃんですひまコ

 

クリーム色のやさしい色合いのお着物ですひまわり

大人気のヘァスタイル★クルクルカールアップで華やかにキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最初はちょっとキンチョー気味でしたが、だんだんほぐれてひまりちゃんスマイルにこキラキラいただきましたーあっっ

ありがとう~あげGOODキラキラキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目はドレスですきらきらきらきらきらきら

こんがりプールで焼けた小麦色のはだにぴったりなミント色のドレスGOODUP!

今年の新作ドレスをひまりちゃんはばっちり着こなしてくれました~王冠流れ星15

 

ふわっふわだよ~シンプルハート

 

ティアラもつけて、お姫様に大変身水玉

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

あれあれっ流れ星15 どこからかシャボン玉がとんできたね~キャンディシャボン黄色水玉シャボン桃色水玉

 

なんだかとても涼しげです水玉水玉水玉水玉水玉

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

暑さも吹きとばす さわやかな笑顔をとどけてくれました~ほしほしほし

 

ひまりちゃん夏休みめーいっぱい楽しんでねハイビスカス

 

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました★

お写真の仕上がりお楽しみに・・・花火

 

それでは本日はこの辺で失礼いたしますキラキラ

 

林でした♫

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG