Blog

-ブログ-

祭りだーー!!

2012.08.05

広映堂日和

 

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

 

げんき・ゆうき・オオサワですジャイアン

 

皆さんはもう夏祭り行きましたか?

実は昨日広映堂のある東久留米では

お祭りがありましたうちわハッピうちわ

 

本日はその様子をお届けしたいと思いますひらめき電球


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
さあさあいよいよお祭りも始まりましたよ祭花火

天狗のおみこしすごいですね!

僕は初めてみましたぼーぜん

 

さて広映堂はといいますと
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
この方も準備万端のようですね㊤㊤(●/`∀´)/

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お店の前はこんな感じで賑わってきましたわーいるんるん(・Д)ノ

 

広映堂では先日のブログでも紹介がありましたが

光るおもちゃが当たる(ハズレなし)

キラキラくじをやりましたきらきら

 

こんなものがあったんですよひらめき電球
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
光るおもちゃを身につけてましたきらきら

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
賑わってきましたねにこ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
だんだん暗くなってきました夜の街


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

カメラマンのお姉さん2人はいつの間にか女の子たちと仲良くなっていましたビックリ!

さすがですしゃきーん

沢山の皆様におこしいただき、キラキラくじも見事完売しましたキャッ*msei

ありがとうございました!

 

まだまだ写真もあるのでまたお祭りレポがあるとか、ないとか。

(そればっかりは僕にはわかりません)

 

ひとまず本日はこの辺りで失礼します挨拶

じゃいあんおおさわでしたキメ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG