Blog

-ブログ-

アンパンマンミュージアムに行きたい!

2012.08.15

七五三

 

こんにちは!

おひさしぶりです。

ディズニー大好きさやっぺです(‘-^*)/

 

さっき最後まで書いたのに全部消えちゃってめちゃへこんでるさやっぺです・・・泣

誰か慰めてください←え

もーPCなんて嫌いだー!

 

そんなことはおいといて

今日は七五三の3才で撮影で来てくださったみつきちゃんのお写真を紹介したいと思います!

 

じゃん!どーぞ(^O^)/




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

可愛いですね~♪

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ちゅーのお口も上手に出来ました!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

何才ですか?って聞いたら

「2さーーーーい!!」

と大きな声で答えてくれましたv(^-^)v

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後に正座をしてもらいました☆

とっても上手にお茶を持ってくれました!

持ち方教えてないのに上手に持てててお姉さんたちびっくりだったよ(ノ゚ο゚)ノ

 

お写真の紹介以上になります★

仕上がりを楽しみにしててくださいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

みなさんよい夏休みをお過ごしください!

ディズニーランドに行ってくださいw

 

でわでわこのへんで・・・

ばいばいきーん☆

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG