Blog

-ブログ-

ニコニコサンデイ☆

2012.08.25

七五三

こんばんは☆サロンの林です!

 

今日は七五三衣裳展ということもあり、沢山のお客様に足を運んで頂き、盛り上がりました~キラキラキラキラ

お忙しいなかご来店ありがとうございました~ハート

 

そして今日お写真を撮りに来てくれた、7才さんと3才さんですはーと

 

まずは、7才さんのこころちゃんです☆

 

かわいいピンクのおいしょうにきめましたheat,,,お写真もお支度もとても上手でしたねおんぷ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 


大きなおはなを持ってニッコリきらきらきらきらきらきら

編みこみカチューシャのカールアップ花大人気のヘァスタイルですにじ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

お次は、3さいさんのうららちゃんですチューリップ

黒地のお着物にはお花がたくさんちりばめられていてすごく可愛いお衣裳なんです花花花
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

大好きなお姉ちゃんと一緒に上手にお支度できましたチューリップ君

お花よりもキラキラ輝いてるよ~hanapanaはなはな


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

いないいない~キラキラ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

バァ~キラキラきらきら!!キラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

息ピッタリのこころちゃん うららちゃんラブハート

仲良しこよしでうらやましいな~Wハート

 

今日は沢山撮影したねキラキラ

どれも上手でどれをのせようか迷っちゃいました~むっ

 

また遊びに来てくださいね~あげ食パンマン?

 

毎週木・土とブログをかかせていただいておりましたが、今日がラストブログになります涙広映堂でのお仕事が明日で最後になりますビックリ

文章力がない私でしたが、いつも見ていただいきありがとうございました~ペコリ

 

心あたたかいスタッフに恵まれて、お仕事できてほんとによかったです手と手きら

笑顔が絶えない広映堂で学んだことを必ず次のステップにつなげていきます元気モリモリ

 

最後までよんで頂きありがとうございました~流れ星15

 

それでは、林でしたーにこおんぷ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG