Blog

-ブログ-

祝!!!

2012.08.30

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは

タイトルにもありますが、昨日水曜日のブログのアクセスランキングがなんと・・・

8位でしたクラッカー2(通常平均ランキング・5070人中→100~160位くらい熱)

 

きっと昨日ご紹介したあの子達が可愛かったからだ!!!

ということで本日ものせちゃいます!

 

 

あ、木曜日にお引越し荷物運び

元気・勇気・オオサワですジャイアン

今日から木曜・日曜担当になりましたので皆さん楽しみにしててください!なんでやねん

 

それではプリティーガール

ミメちゃんですキャハハ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ミントグリーンのドレスがキレーです!

似合ってますねーにょーん

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お姉ちゃんと二人で♥akn♥

お姉ちゃん「笑えなーい」って言ってたけどいい笑顔だよらぶ②

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
オオサワ一押しカットですおんぷ♪

目がキラキラだーキラキラ

カワイイーーラブ

 

2日連続使ってしまいすみません土下座

お写真楽しみにしてて下さいねニコニコ

 

そしてお知らせです!!

9月1日(土)・2日(日)

成人振袖&卒業袴

衣裳展

を開催します!!!

 

式当日のお支度・衣裳レンタルのご相談も受付中ですので

皆様是非お立ち寄りください!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG