Blog

-ブログ-

衣装展はじまったよー☆&dog

2012.09.15

ブログ


広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは夜の街


今宵も登場カエル 雨乞いをするフロッグ人間・ぺーすけですかわうそ カエル


連日ご紹介をしてまいりましたが、いよいよ今日から七五三・衣装展


開催ですめでたいクラッカー




たくさんのご来店誠にありがとうございましたベル


今日は、そんな衣装展の様子と、素敵なご家族のご紹介ですしっぽフリフリ


まずは素敵なご家族のお写真からUP!





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


1才の誕生日で来てくれたワンちゃん足あと


ぽんずちゃんですわんわん



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


「素敵だワン!」とはカメラで撮影中 声を漏らした


棒オオサワ・キャメラマンきれいなジャイアン



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ホントに素敵でしたニコニコ


広映堂では家族写真の撮影キャンペーンも


行っていますので、是非ご利用くださいママ のび太 パパ



そんなこんなワンちゃんの撮影がある日に


こんなワンちゃんも着ていましたふぅ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


!? なんかずいぶんと 平面状なワンちゃんですね豆人間



んんはてなマーク よーく 見てみるとアセアセ






広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんなオチでしたコワイ…



でも すごいですねひらめき電球この服


ミキテー・アオキさんの一張羅らしいですよべーっだ!ラブラブ



どこで買ったかは、本人に聞いて下さいお願い



そんな ミキテー・アオキさんから何やらお知らせがガクブル


お写真でお楽しみ下さい眼 目



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


わーい


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


休め



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


豆人間



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


っというお知らせでしたsao☆



もう年賀状ですね~鏡餅 あっちゅうまに2013年ですよ七三



それでは、また明日punnpunn


本日もぺーすけがお送りしましたマスオ





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ




・・・・・焦げる





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG