Blog

-ブログ-

職場体験!

2012.09.20

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは

げんき・ゆうき・おおさわですジャイアン


定休日明け

本日はこんな方が来てくれました!!!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
こっしーですキラキラ


職場体験でわが広映堂に来てくれた中学2年生です!

中2なのにすでにオオサワの身長を超えているという。

ちっちゃいって悲しいなぁー涙


そんなスタイル抜群の彼は、学校ではバスケ部に所属しているとのことですバスケ

背が高い男子、素敵ですねすげ~



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
傘を持ってこんなポーズもしてくれましたルンルン



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
年上のお姉さま達にタジタジのこっしーですニヤ


本日は撮影の見学やカウンター業務など色々と体験してもらいました!

明日もあるので頑張ろうね!!!



まだまだ中学生こっしーと撮った写真があるとか、ないとかはてな

明日は総まとめでまた登場するとか、しないとか・・・



本日はこのような感じで締めくくりたいと思います。

ジャイアン大沢でしたジャイアン


明日は楽しみにしててくださいにこ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG