Blog

-ブログ-

台風ときどき、ぼくと温帯低気圧

2012.09.30

ブライダル

広映堂ブログをご覧のみなさま、こんばんは新月

 

自称 東久留米のジェームズ・ボンド007

 

ジャイアン・ユーキ・オオサワです007

 

何やら大型の台風が接近中らしいですね台風

 

僕は見た目がボリューミーに見られがちなのですが、風の抵抗を

 

受けやすいお腹や、二の腕をしているので強風に飛ばされないか心配ですうるとらまん

 

それでは、そんな小話はこの辺にしてお笑いを一席

 

今日は素敵な幸せいっぱい

 

ブライダルのお客様の紹介です馬

 

それでは どーぞどーんっ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

お二人 手と手をとりあって素敵ですね音符

 

僕の幸せをとりあってみたいものですよ日焼け

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

仲睦まじいお二人ですね(´v`)

 

見つめあいました目

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

お二人とも素敵な笑顔ですねニコニコ

 

一緒に見ていた僕まで、幸せな気分になりました音譜

楽しいお母様のご協力もあり、沢山の笑顔のある和やかで楽しい撮影になりました笑顔

ご協力ありがとうございましたペコ

 

お写真楽しみにしていてくださいねキラキラ

末長くお幸せににこっ

 

台風も近付いているようなので飛ばされないうちに帰ります悲劇の傘

それでは今日はこの辺で

ジャイアンおおさわでしたジャイアン


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG