Blog

-ブログ-

寒くなりました。

2012.10.03

ブログ




みなさんこんばんはー(^O^)/

ディズニー大好きさやっぺでーす!




さてさて、先週お話したとーり

ディズニーランドにやっと行ってきましたミニー

ハロウィンとっても楽しかったです!

ミッキーとミニーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんですよ~好

パンプキンパフェも食べてきました!

とっても美味しかったのでみなさん行ったら是非食べてください(*゜▽゜ノノ゛☆

オススメです!




ディズニーの話をしだすと止まらないのでこの辺にしといて、

今日、七五三の5才の撮影に来てくださった客様をご紹介したいと思います!

全部で4着着てくださいました!



ではでは・・・・

どーぞーきらきら!!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


1着目はお祝い着です!

かっこよくキメてくれました!!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


続いて2着目です!

2着目はカブトを着てくれましたくまちゃん

大好きな刀をかっこよくもってくれました!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


3着目はタキシードを着てくれました!

かわいい笑顔でバラを持ってくれましたにこ

笑顔がとっても素敵ですねシンプルハート




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


最後4着目は兵隊の衣裳です!

バイクに乗って

「俺カッコイイだろー!」

と大きな声で言ってくれましたうさぎ

とても楽しそうだったのでよかったです(*^ー^)ノ




4着でとても疲れてしいたと思うのに

ずっとニコニコ笑顔で撮影してくれました!!

撮影に来てくれてありがとー!

楽しかったよーo(^▽^)o



お写真楽しみにしててくださいお天気サンサン








ではでは・・・・




この辺で失礼します☆















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG