Blog

-ブログ-

思いやりと、まごころ。

2012.10.06

ブログ

広映堂ブログをご覧のみなさま、こんばんは新月


2012年10月6日のぺーすけが今宵おおくり致しますかわうそちょい


今年も残すとこ あと86日くらいですね女帝


もう年明けへのカウントダウンは始まっています黄昏



さてさて、そんな神無月な話題は放っておいて・・・・トンボ




今日は素敵な七五三を2組ご紹介いたしますウサギクラッカー


まずは、歴史が大好き秀才ニコニコモデルの7歳さん


サーちゃんですぴちょんくん


どーぞどーんドーン




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


赤い着物がとっても似合うニコニコスマイルニコニコ


歴史の本が大好きなんだよね徳川家康



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


そんでもって衣装チェンージビリビリ


こちらも大好きな水色のドレスに着替えましたWハート ブルー


そしてそして~onepiece+.



最後は、なんとカメびっくり


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

大好きなお父さんとお姫様だっこして


撮りましたカエル


お父さんも喜んでたし良かったねラブラブ!


とても上手だったよチョキ音譜




そしてもう一方ご紹介


こちらはイケメン5才男子休めキイロキラ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


チーちゃんですキラキラキメキラキラ


いきなりですが


バラを持って登場アップ きまってますゴルゴ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


そして×2


もうすでにポスターのようなこの振る舞いコワイ…


上手です・・・モデルさんですねポイント合格



そして×3



そんなラーメン、つけ麺、ぼく イケメンッ!!


のチーちゃんには 大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんもいましたアーメン



そんなお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に・・・・ビックリ!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


っとこんなにも、和気あいあいラブラブ


仲良し兄弟さんでしたぽけ~


みんなすごい上手だったよGOOD


また遊びに来てねニコニコ音譜



それでは、今夜はサタデーナイト・ぺーすけがお送りしましたマスオ合格


また明日くま

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG