Blog

-ブログ-

流星群☆

2012.10.08

ブログ



みなさんこんばんはー(^-^)/


今日はフライデー担当あべべことサトコさんがお休みなので


代わりにさやっぺがブログを書きまーすミニー


あべさんのブログを楽しみにしていたみなさん


ごめんなさい。。。ガクリ





最近急に寒くなって体調崩す方が多くなっています!

みなさん体調管理には気をつけてくださいね猫






さて、今日撮影に来てくださったお客様を


ご紹介したいとおもいます!




どーぞーキラキラ





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


七五三7才の撮影で来て下さったアンちゃんです!

着物がとってもよく似合ってますよね~きら




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


続いてお姉ちゃんのヒナちゃんと一緒にお写真撮りました!

とっても笑っていますねうさぎ

何が面白かったのか気になります~笑




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


今度はバッグを上手に持ってお写真撮りました☆

口元ニッコリで可愛いですシンプルハート




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


続いてお衣裳チェンジして

エメラルドグリーンのドレスでの撮影ですにこ





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


またまたアンちゃんとヒナちゃんのお写真です音符

ヒナちゃんもお衣裳チェンジしました!

二人とも美人さんですよね~きゃー




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



最後に・・・

二人でなげちゅーをしてくれました投げKISS

誰になげちゅーしたのかな?笑

もしかして・・・



ジャイアンかな?笑

羨ましいかぎりですね~ひよざえもん ラブラブハート





お写真以上になります(*^ー^)ノ





撮影に来てくれてありがとー好

私も撮影に入りたかったよー!

一緒になげちゅーしたのに←え、笑

お写真選び楽しみにしててくださいハート②







今日はりゅう座流星群が見れる日です!


20時頃から観れるそうですので、


みなさん空を見てみてくださいおんぷ


今日は天気がよかったので


綺麗に見れると思います(‘-^*)/


わたしも家に帰って観ようと思います!!


あ、今からお願い事考えないとっん~・・・。







広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ





ではこの辺で・・・・

またねーんくまちゃん















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG