Blog

-ブログ-

kwsk

2012.10.11

ブログ

肉 肉 肉ぅ!


あっどうも、お肉大好きジャイアン事、漢(おとこ)オオサワです。


毎日肉で始まり肉で終わる生活の為か、身体が一回り大きくなって嬉しさマックスです!!


そんな僕に会ったら100g下さいとお申し付け下さい。


僕、腹切ります!


さて、そんな大胆宣言は置いといて、今日僕が紹介したい子がこの子です!

5才のトシノブ君と弟のヨシノブ君です。


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

おっ


いきなりのおこりんぼうっすかぁ?


しょうがないっすねぇ、オオサワーパワー!!!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

どうっすか?

僕の笑顔の魔法、オオサワパワーっす。


今年の流行語狙ってるっす!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そしてトシノブ君のピンの写真っす。

かっこいいっす、上手っす、エクセレントっす!


続いてマフラーなんて巻いちゃってたりします!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

素敵な笑顔っす。

この笑顔でご飯10杯はいけるっす。

オオサワのお腹はもう空きすぎて限界マックスっすっす。


ブログ書いてから仕事の後会議なんすよ、会議の後はシーメーで肉食べるっす。


お腹が大興奮の自分の事は置いといて、オオサワ恒例の一押しショットで終わりたいと思います!!



ジャンジャンジャカン!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ホント、素敵なお写真撮らせてくれてありがとうね。


また遊びに来てくれると嬉しいっすよ!!




それでは今日はこの辺で!



せーの、


元気  勇気  オオサワでした!!





また会おうぜ!!

あばよ!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG