Blog

-ブログ-

鍋の季節になりました!

2012.10.15

ブログ




みなさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

ディズニー大好きさやっぺでーすしかくウサギ




先週の流星群みんな見れましたか??

あたしはベランダに出て空を見上げてみました!

だがしかし、なぜか流星群が観れませんでした354354

なぜですかね??

とっても楽しみにしてたのに・・・泣

観れた方がとっても羨ましいですキラキラ




今月はもう一回なんとか流星群があるんですよね!

名前は忘れましたw

観れたらいいなー☆





さて、今日は七五三3才の撮影で来てくださった客様をご紹介したいとおもいます好



どーぞ(‘-^*)/




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


とっても上手にボールをほっぺにつけてくれましたあひる




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


今度は大好きなピンクのお花を持ってきれましたバラ

お花ちょっと大きかったね;;




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


つづいてピンクのうさちゃんをもってお写真撮りました!

ちゅーのお口がとってもキュートハート




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


最後はシャボン玉で遊びました!!!

上手にシャボン玉とれなかならぶ②




お写真以上になりまーすv(^-^)v




お姉さん達とっても楽しかったよーきゃー

お写真選び楽しみにしててくださーい!






でわでわこの辺で・・・

ばいばーい翼













  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG