Blog

-ブログ-

風がつ、つめたい!!

2012.10.22

ブログ



はい、みなさんこんばんは(‘-^*)/




最近月曜日にブログを書くことが多くなりました!

子ども大好きさやっぺですミニー




最近急に寒くなりましたね~!

風が冷たくてびっくりですよウキャー!

あっという間に秋が終わり、冬になっちゃいますね雪だるま




みなさんはもーこたつ出しましたか?

私の家はまだ出していません!!

いつだそうか悩んでるんですよね・・・

私の実家はこたつを出したら5月ぐらいまでこたつを出してるんですよねパンだ

だしすぎな気がしてしょーがないですww

こたつを出したら鍋しましょーねハート






さて、そんなこたつの話はおいといて、

今日成人の撮影で来てくださったお客様を紹介したいと思います!






広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


じゃん!どーですかキラキラ☆

着物の色がとっても似合っていますよねキャ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


続いてファーのお写真です!

目線外したのも綺麗ですねマルキラ☆




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


お衣裳チェンジをしてドレスでお写真撮りましたmakovv

さっきの目線外したお写真も綺麗でしたが

ニッコリ笑顔も可愛いですねリボン。



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


最後のお写真です!

髪型も着物の時とはガラリと変えて

髪の毛を下ろして可愛い雰囲気になりましたピアノ。






お写真以上になりまーす!




まだまだ素敵なお写真はたくさんありますので

お写真選び楽しみにしててくださいにこー





では、今日はこの辺で・・・・

またねーん☆




あ、明日は定休日なので

ブログお休みです!

水曜日にあいましょー(*^ー^)ノ












  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG