Blog

-ブログ-

☆仲良しきょうだい☆

2014.10.13

ブログ


はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜担当のさやちゃんがお送りしまーす☆


今日は午後から台風の影響で雨と風がとーっても強かったですねえ゛!

これからもっと酷くなるみたいなので

それ前に早く帰らないと泣



今日ご紹介するお客様は

とーっても可愛い3歳さんですWハート




さっそくどーぞーおんぷ






ニコニコ笑顔の3歳さんですハート

とってもキュートですよね~にへ




とっても上手でたくさんポーズしてくださいましたスマイル

可愛すぎてお姉さんメロメロでしたラブ目




お兄ちゃんとも一緒にお写真撮りましたシャボン玉

とーっても仲良しきょうだいで

羨ましいですラブ




続いてお衣裳チェンジして

ピンクのドレスに変身ですにゃんこ。




大きなお口をあけて

あーんあー

プリン美味しかったかしら??




最後はお目目ぎゅーっとしているお写真ですリボン-borderspink

もー可愛すぎます!!



お写真以上になります!

撮影に来てくださって

ありがとうございましたニャハー

お仕上がり楽しみにしててくださいねキャ




ここでお知らせです!



通常第三水曜日お休み頂いていますが

今週15日は営業致します。

来週の22日がお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。



明日火曜日は定休日でお休みです!

また水曜日にあいましょー\(^o^)/




ではでは・・・





ばいばーい☆






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG