Blog

-ブログ-

笑顔の達人!!な成人さま

2014.10.25

ブログ

みなさまこんばんは!
土曜日はゆかぽんがお送り致します(*^▽^*)


さて、本日は柔らかい笑顔がとっても素敵な成人様を紹介します(‘-^*)/
まずはこちら!にっこり笑って一枚です!



 お次はしっとりとした横顔のお写真です。
大人っぽい表情で素敵ですね(●´ω`●)
  


そしてドレスも着ていただきました!
まるでウエディングドレスを着た花嫁さんのようです!!
素晴らしいですねо(ж>▽<)y ☆ 
  


ドレスでもこの笑顔!
ずーっと見ていたくなりますね(≧▽≦)
私もこんな妹が欲しいですっ!!
  

たくさん撮影させていただきましてありがとうございました☆
お写真選びの時もたくさん微笑んでいただき、私もつられて笑顔になってしまいました!
本当にありがとうございました!とても楽しかったです(*^ー^)ノ


さて、広映堂スタジオでは成人さまの撮影もまだまだ承っております。
たくさんのお色や柄の振袖やドレスがございまして、組み合わせは自由☆
また、前撮りをされますと成人式当日のお支度代が少しお安くなっております!!
みなさま、この機会に撮影されてはいかがでしょうか?

少しでも気になった方はこちら
https://www.koeido1976.com/freepage_15_1.html

以上、ゆかぽんでした(^ε^)♪
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG