Blog

-ブログ-

堂々としてイケメン!

2014.11.05

ブログ

みなさまこんばんは!
水曜日ですが、ゆかぽんがお送り致します(^ε^)♪

本日は堂々としておめめキラキラ!
お宮参りでご来店されたイケメン様をご紹介します!


まずはこちらの一枚!
どうどうと座っていただいて、カメラ目線です。
そんなにじーっと見つめられると・・・(///∇//)



アップだってばっちりです!
泣かないでこらえている、うるうるのおめめが可愛いですね(●´ω`●)
 


そしてこちらはベビードレスのお写真です。
撮影中はじっとカメラを見つめてくださっていました!
堂々としていてカッコ良いです(°∀°)b 



そして!サングラスをかけて決めポーズо(ж>▽<)y ☆
将来、イケメンさんになりそうですね!! 
  


ご両親と一緒に、はい、チーズ!!
ご家族みなさま満面の笑みですね。
とても楽しく撮影させていただいてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ 
 

 
 広映堂スタジオでは年賀状のご注文も承っております!
スタジオでプロのカメラマンが撮影した可愛い、カッコ良いお写真で
ぜひ来年の年賀状を作ってみてはいかがでしょうか(‘-^*)/
年賀状についてもっと詳しく知りたい方はこちら!
https://www.koeido1976.com/freepage_45_1.html

以上、ゆかぽんでした(^-^)/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG