Blog

-ブログ-

まるで女優!?

2014.11.08

七五三

みなさまこんばんは!
土曜日はゆかぽんがお送り致します(^-^)/

ここ数日、朝晩が冷え込んできて、お鍋が非常に恋しくなってきました!!
今日の晩御飯は何かな~??


さて、本日はこちら!
たくさんの表情でカメラマンを魅了した、まるで女優!?のような7歳さまをご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

まずは、にっこり笑って1枚。
つられて私も笑顔になっちゃいます!
 


お次はおすましの表情です。
柔らかく微笑んでいて、先ほどの笑顔とはまた違った雰囲気ですね(*^▽^*) 
 

 

 

今度はドレスを着ていただきました
とっても楽しそう!ニコニコが止まりませんv(^-^)v 
  


そして、私イチオシなのがこちら!!
とっても大人っぽい表情です☆
こんな風にお願いされたら、絶対叶えたくなっちゃいますね(*^.^*)
将来はどんな美人さんになるのでしょうか??
  


さて、お写真まだまだたくさん撮影させていただきました。
全部紹介できなくて残念です・・・(´□`。)


七五三のお写真、まだまだたくさんございます!
広映堂スタジオでは、今、ご家族もお支度させていただくと、
A3サイズのカレンダーをプレゼントしておりますヘ(゚∀゚*)ノ  

せっかくの機会ですので、ご家族皆さまで和装して撮影されてはいかがでしょうか?
詳しく知りたい方はこちら
https://www.koeido1976.com/freepage_2_1.html


以上、ゆかぽんでした(‘-^*)/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG