Blog

-ブログ-

145日ぶりの再会!イェイ×2

2014.11.10

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様

 

こんばんは夜の街

 

今宵のお相手は、わたくし

 

広映堂初のメソポタミア人

 

パピプペ・ペーすけですかわうそピカーン

 

昨日のブログでも、予告していましたが今夜は アノ子!!

 

とても仲良しご家族様と、元気2億倍!7才さんのご紹介ですガッツっ!!

 

麗しの姫君が、七五三の本番撮影で遊びにきてくれましたビックリマーク顔文字

 

それでは早速ぅぅぅ ドーゾどーんドーン

 


 

ニコニコすぺしゃるスマイル少女


モモちゃんですビックリマーク

 

6月に前撮りも来てくださいましたが、土曜日に七五三の本番

 

撮影で来てくださいましたキメ

 

いきなり 元気に獅子舞さんですししまい

 


 

やっぱりウルトラ元気なモモちゃん!

 

笑顔が絶えない時はありませんでしたうまー!

 


 

そしてやっぱり ご家族みなさんメチャメチャ仲良しですクラッカークラッカークラッカー

 

素晴らしいですねニコニコ

 


 

そしてモモちゃんといえば バイクです青バイク

 

ご来店してくれると必ず乗るもんね得意げ

 


今年の卒園&入学のときや

 


4歳のお誕生日の時とかね合格

 

いや~ほんと大きくなりましたね音譜  感激です顔

 

そしてそして 忘れてはならないのが 

 

パパ、ママとの エグ○イル です。

 


前々回も

 


前回もしました。

 

今年は・・・・

 


 

おじいちゃん、おばあちゃんも加わってくれましたドンッ

 

すばらすぃアップ

 

なかなかねらって撮れないポーズだと自らも思ってしまいました*ぁ

 

でもさすが モモちゃんファミリーですねニコニコ

 

ほんとうに毎回楽しい撮影をありがとうございます。

 

また是非楽しい家族写真を撮りにきてください星

 

それでは 本日はこの辺ではーい

 

明日は定休日です。

 

また水曜日に足あと

 

マスオチョキ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG