Blog

-ブログ-

ロックンロールは終わらない!

2014.11.23

七五三

広映堂ブログをご覧の皆さま

 

こんばんは夜の街

 

五線譜にしか本当の言葉を表現できない男

 

ヴォルフガング・アマデウス・オーシャワですモーツァルト

 

芸術とは、最も美しい嘘のことである。

 

僕の信条です。

 

さて そんな今宵は元気いっぱいのかわいい3歳さんの七五三と

 

和製ギタリストの成人さんの登場ですギター001

 

それでは さっそく どーぞロックビックリマーク

 


 

上手にお花を上げてくれたのが、元気&キュートな3歳さんです合格

 

すばらしい得意げアップ

 


 

この愛くるしさ! わたくしオーシャワ感動しました宮澤泣く 恋の矢

 


 

そして こちらも元気&キューティーなお姉ちゃん音譜

 

お姉ちゃんも昨年 七五三で来てくれましたーニコニコ

 

二人とも上手だったよGOOD

 

また遊びに来てねニコニコ

 

そして もう一方

 

ロッケンロールな成人さんの登場ですヨロシク

 





いきなり フルスロットルな成人さんですちら・・

 

キャッコイイですねギター004

 


 

いやー 僕もギターに憧れますキラキラ

 

心の中では トップギタリストなんですけどねウォーレンククロロ雷

 

 


 

そして最後は ジャンプです! かっこいい表現が思いつきませんでしたが

 

ロックっぽくジャンプしましたマリオ

 

今度は演奏も聞いてみたいですね♪

 

本当にありがとうございましたアコギ

 

それでは 今日はこの辺ではーい

 

また明日ですかわうそ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG