Blog

-ブログ-

流星群★

2014.12.15

成人女性

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜日担当のさやちゃんがお送りしまーすキョロ

 

昨日はふたご座流星群でしたね!!

みなさん見れましたか?

私12時ごろ窓開けて見たのですが

寒くてすぐ断念しましたガクリ

見たかったなー・・・

 

さて、今日ご紹介するお客様は

この方でーす好

 

さっそくどーぞー\(^o^)/

 


とっても美人な成人様ですしゃきーん

赤のお着物とってもお似合いでしたハート②

 




笑顔がとってもキュートで

カメラマンと一緒に

「可愛い♡」ばっかり言っていましたきゃー

 




続いてお衣裳2着目です!

ちょっと可愛い感じのお衣裳で

さっきとは雰囲気が変わりましたねにへ

 


最後は正座のお写真ですスマイル

モデルさんみたいに

なんでも上手にポーズしてくださったので

とってもビックリしましたウサギ

 

お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございました流れ星15

お仕上がり楽しみにしててくださいにゃんこ。

 

成人のお写真をもっと見たい方は

 

こちらをクリック!!

 

広映堂では年賀状の受付をしています!


12/20までなので

みなさまお早目に!!!!

 

年賀状を詳しく見たい方は

★こちら★

 

明日、明後日は定休日でお休みです!

また木曜日にあいましょー\(^o^)/

 

ばいばーい☆

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG