Blog

-ブログ-

さよなら2014

2014.12.28

広映堂日和

広映堂ブログをご覧の皆様

 

こんばんは夜の街

 

年の瀬、師走、極月、 仕事おさめ

 

12月28日 今年最後のブログ ぱぴぷぺ・ぺーすけです かわうそ

 

本日で2014年の営業も最後でして

 

今年もたくさんの笑顔、素敵なご家族、感動に携わることが出き感謝の気持ちで

 

いっぱいでございます。

 

1年間ありがとうございました。

 

毎年恒例 そんな1年間を写真と共に振り返りたいと思います。

 

それでは どーぞ 悔し泣き どーん

 

aya


 

2014年の幕開けは 今年の抱負からはじまりうり坊

 

aya


 

2月は バレンタインと

 


 

恵方巻きをほおばり恵方巻き

 

aya


 

3月は毎年恒例 七五三モデルを開催し

 

aya

 


 

4月は 裏の公園の桜が咲き乱れさくら

 


元スタジオスタッフのアベベと、みんなでディズニーランドへ行きましたミッキー

 


 

aya

 


5月は 端午の節句を行い桜餅

 

aya

 


 

6月は七五三ブックを作りましたちら・・

 

aya

 


 

7月は七五三・すぺしゃる衣裳展を開催し

 



 

たくさんの方に来ていただきましたカエル

 

aya

 


8月は、商店街の夏祭りに参加し打ち上げ花火

 



 


みんなで海も行っちゃいましたイルカ


 

流行にも便乗です・・・トンボ

 

aya

 



 

9月 七五三衣裳展開催!

 

おそらく 今年一番多く遊びに来てくれたお友達と出会いラブラブ!

 

店頭ポスターにも使わせて頂きました合格

 

aya

 


10月は台風がすごかったですねショック!

 

スタジオまでたどり着けません台風

 

aya

 


11月

 

THE:七五三!

 

 この1枚にすべて凝縮されていますどきどき

 

aya

 



 

そして12月

 

12月といえば クリスマスクリスマスツリー

 

みんなはサンタさんからプレゼントもらえたかなしょくぱんまんサンタ

 

いや~

 

あっという間の1年間でしたDASH!

 

今年もたくさんの笑顔にたずさわることが出き幸せに思います。

 

改めまして

 

今年も1年 ありがとうございましたビックリマーク

 

来年も皆様と共に笑顔を届けたいと思いますニコニコ

 

では また2015年もよろしくお願いいたしますはーい 

年明けは 1月 4日からの営業です合格

 





では また来年

 

2015年はバック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来の年ですね?

 

それではアップ

 


 

土下座 良いお年を マスオ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG