Blog

-ブログ-

2月1日生まれと言えば!?

2015.02.01

バースデー

広映堂ブログをご覧の皆さま

 

こんばんは夜の街

 

 

2015年2月最初のブログ

 

 

パピプペピーポー・ぺーすけですかわうそピカーン

 

 

 

 

誕生日・・・それは誰しもが、この世に生をうけ授かる記念すべき一日

 

 

 

 

みなさんは大切な人の誕生日

 

 

この日は○○さんの誕生日だと 思い出す日はございますか?

 

 

 

 

広映堂スタッフが思い出す2月1日と言えば

 

 

 

 

そう!!

 

 

この子!

 

 

今年も 記念すべきお誕生日にスペシャルキューティーガールが来てくれました恋の矢

 

 

 

 

 

それでは~ どーぞどーんドーン

 

 


 

 

毎年お誕生日に写真を撮りにきてくれている 今日が4才のお誕生日

 

 

エンジェル・スマイルのリトルプリンセスさんですラブラブ!音譜

 

 

 

しかし はじめから軽々しくエンジェル・スマイルは出しません!

 

 

 

キチンと笑顔を出すタイミングを 心得ているのですちら・・

 

 

 


 

 

 

笑顔ですビックリマーク

 

 

 


 

 

 

笑顔です!!

 

 


 

 

笑顔ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今までは 大好きお兄ちゃんがいないと淋しくなっちゃったけど

 

 

 

 

今日は全部ひとりで撮りました叫びアップ

 

 

 

とても上手だったよチョキ

 

 

 

 

 

それでは 恒例のプレイバックです。

 

 

 

 

 

どーぞ

 

 

 

 


 

 

 

2014年ですラブラブ

 

 

 


 

 

 

2013年音譜

 

 

 


 

 

 

そして1歳の2012年クラッカー

 

 

泣いてますあせる

 

 

でも この後お兄ちゃんのおかげでニコニコ笑顔でしたニコニコ

 

 


 

 

いや~ほんと大きくなりましたね泣  感動ですあせるキラキラ

 

 

 

今年もご来店いただき ありがとうございましたハート

 

 

 

またお写真を撮ることができ幸せでした星


また、お写真選びの時に会えるのを楽しみにしおりますルンルン

 

 

 

 

 

それでは 今日はこの辺でギター002

 

 

また明日はーい

 

 

 

 

 

マスオ

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG