Blog

-ブログ-

ハッピーボーイベイビー♪

2015.02.15

お宮参り・百日祝い

広映堂ブログをごらんの皆さま

 

こんばんは夜の街

 

 

 

強風の日曜の夜

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今宵のブログ

 

 

お相手はわたくし

 

 


 

 

ハッピーバレンタインボーイ・オーサワですバレンタインデー

 

毎年バレンタイン後の担当日では恒例のバレンタインネタを

 

 

ブログに書き込んできましたが

 

 

今日は、すばらすぅいハッピーボーイベイビーが来てくれたので

 

 

僕の華麗なるバレンタイン日和は後日にします土下座

 

 

東久留米に3世帯いる オーサワファンの皆さま ごめんなさいチーン

 

 

 

しかぁーし! そんな僕なんか比べものにならないくらいの

 

 

 

素敵なご家族様が ご来店してくださいましたニコニコ

 

 

 

それでは どーぞどーんドーン

 

 

 

 


 

 

 

今宵の主役 ハッピーボーイのタイちゃんです天使

 

 

実は このお父さん、お母さんは以前ウェディングでご来店してくださった方なのです音譜

 

 

 

ちなみに以前のお写真が コチラ

 

 

 


 

 

2013年の撮影でしたちら・・

 

 


 

 

ご家族が増えて またご来店いただき  

 

 

わたしたちも 大変嬉しいですニコニコ音譜

 

 


 

 

オメメくりくり ぱっちり めっちゃかわいいですねラブラブ!

 

 


 

 

まさに ハッピーボーイベイビーですだぁ

 

 


 

 

お父様、お母様も おもしろくて すばらしい方でしたy’s

 

 

たくさんご協力いただき ありがとうございます合格

 

 

 

 

最後にわたくしの先輩某A氏が ○○に似ているから作れと言われ

 

 

 

 

つくったお写真でお別れですポイント

 

 

それでは また明日お会いしましょうはーい

 

 

 


 

 

 

 

 

おやすみなさいゴロゴロ

 

 

 

 

 

かわうそ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG