Blog

-ブログ-

青空日和♪

2015.02.22

バースデー

広映堂ブログをご覧の皆さま

 

こんばんは流れ星

 

 

2月22日 2が続く日曜日の夜

 

 

いかがお過ごしですか222

 

 

2月22日は

 

 

猫の日  食器洗い乾燥機の日  ヘッドホンの日  忍者の日

 

 

 

と たくさんの日があるようですよaya

 

 

 

猫の日は「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから  とか

 

 

忍者の日は数字の「2」と忍者の「にん」をかけた とかの理由みたいですよ。

 

 

 

ヘッドホンの日は・・・・黄昏

 

 

 

 

 

 

 

熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも ぺーすけですかわうそ

 

 

 

 

 

 

今日は 毎年1月末か2月に撮影に来てくれるお友達の紹介ですひと

 

 

 

 

それでは さっそく どーぞどーんドーン

 

 

 

 

 

 

 

にんにんハットリくん

 

 

 

 

 

 


 

 

昨年は入学で来てくれたセイラちゃんですSUN-niko

 

 

今年は七五三モデル7歳

 

 

もう7歳なんですねキメピカーン

 

 

前はこんなに小さかったのに 生まれたてのひよこ

 

 


 

 

今年も 元気いっぱいのセイラちゃんパパヒヨ ポッ

 

 


 

 

元気な笑顔も健在ですチュー

 

 

 

 


 

 

 

 

それにしても 少し大人っぽくなりましたね~おいしい

 

 

前に正座したときはこんな感じだったのにPi-

 

 

 


 

 

 

ギター002

 

 


 

 

こっそり鳥籠から見つけた ひよこちゃんはセイラちゃん自らのポージングですひよこ

 

 

 


 

 

 

爆笑顔もバッチリですひよこビックリマーク

 

 

 

 

毎年成長を感じることができ我々も嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

来年もぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

お待ちしておりますちら・・

 

 

 

それでは 最後は変なメガネのお兄さんとのお写真でお別れですしろくま

 

 

 

 


 

 

 

また明日~ぐふふ

 

 

 

はーい

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG