Blog

-ブログ-

今日から3月✿来月は4月・・

2015.03.01

七五三

広映堂ブログをご覧の皆さま

 

こんばんは夜の街

 

 

 

3月最初のブログ!

 

 

 

お相手はわたくし March マーチ まーちん オーシャワですハチ

 

 

 

あいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

3月は卒業・・・4月は入学・・・のシーズンですが

 

 

今日は 現在も受付中の七五三モデルさんのご紹介ですビックリマーク

 

 

 

 

それでは どーぞどーんドーン

 

 

 

 


 

 

まずは 兜を着てくれた5歳さんです。

 

 

兜を身にまとう前の 直垂(ひたたれ)&天狗ですてんぐ

 

 


 

 

そして兜を装着!!

 

 

かっこいいですねーグッド! グッドですよ!グッド!!

 

 

 

そして兜5歳のお姉ちゃんは こんなに可愛くコレ

 

 

 

 


 

 

 


 

 

カゴも髪かざりにも フルーティーなフルーツがてんこ盛りcherry*

 

 

すべてサロンスタッフの手作りですラブラブ!バナナ

 

 


 

 

モデルのお姉ちゃんもかわいいラブラブ

 

 

ホントにみんな上手でしたニコニコ

 

 

 

みなさまも 是非フルーティー いかがですかぶどういちごはてなマーク

 

 

 

 

それでは また明日お会いしましょうチョキ

 

 

 

 

バイバイーみかんメロンアッポー

 

 

 


 

 

いただきますこあつ-いただきます

 

 

 

かわうそ*桃*

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG